Bios Ark ブログ

明石朝霧にあるメンズヘアカットサロン

Bios Ark【6つの特徴】

      2017/01/25

 

①メンズオンリーサロン
大人の男性専門サロンです。今まで美容室に通っていたけど、年齢ともに行きづらくなってきた・・
美容室でカットだけで4000~5000円払うなら顔剃りや眉そり普段剃れない産毛、耳毛も剃って欲しい・・。
しかし昔ながらの床屋さんも入りづらい・・・など、男性には、この他にもたくさんの悩みがあると思います。
バーバーサロンが減少していく中、当店はもう一度バーバーの良さを体験していただけるようなお店になっています。
20代~70代までの男性の方が多くご来店して下さっています。バーバーサロンですのでお気軽にご利用下さい。

 

②ヘアスタイル
ビジネスショート、フォーマルヘア、おじ様風カット、ちょいワル、ツーブロック、
メンズカジュアル、ショート、ベリーショート、・・etoなど様々な男性に対応してます。
ハイトーンのヘアカラー(ブリーチ)やツイストパーマなどの髪への負担が非常に大きい施術は
お断りさせていただいてます。BiosArkhはお客様の頭皮と髪を最善の方向へもっていくことをコンセプト
にしていますので、頭皮と髪を最大限に傷める仕事は申し訳ございませんがお断りさせていただいてます
ので、どうぞご了承下さい。

 

③完全個室
周りのスタッフやお客様の目を気にせず施術を受けていただけます。
周りが気なって、もっと相談したいことがあるのに言いづらい・・もっと切って欲しいのに
言うタイミングを失ってしまった・・などの悩みも解決しやすい環境となっています。
なんでもお気軽にご相談下さい。

 
④駐車場完備
遠方からのお客様も近隣のお客様もご活用下さい。電話にて確認後ご案内させていただきます。
もし駐車場が満車だった時は、近くにコインパーキングがありますのでそちらをご利用下さい。
料金は弊社が負担させていただきますのでご安心下さい。

 

 

⑤予約優先
お客様のお時間を大切にさせていただいてます。通りがかりでご来店してくださったお客様も
予約状況ですぐにご案内できる場合もありますので一度ご確認下さい。

 

 

⑥安心消毒
ハサミは紫外線消毒、カミソリは煮沸とエタノール消毒、タオルは使い回し一切なし
カミソリの刃は毎お客様の度に取り替えています。
この業界経費削減のためタオルの使い回しをしてるのでは?と噂されていますが・・
当店は一切しておりません。お客様の度に清潔なタオルを使用しています。
感染症などの原因を限りなく除去してますのでご安心してご利用下さい。

 

 

 

 - ビオスアークのこだわり