Bios Ark ブログ

明石朝霧にあるメンズヘアカットサロン

Bios Ark【7つのこだわり】

      2017/01/25

 

①ハサミ
Bios Arkは全て、レアメタルという希少金属で作り上げたハサミを使用しています。
お客様の髪の毛を最大限傷めない作りになっています。
ミニシザー、7インチシザー、セニングシザー、スライドシザーとこの希少金属で加工
されたものなので最大限の切れ味を発揮することができます。
古いハサミを使うと毛先が痛む可能性がでてくるため、この希少金属加工のシザーを使用しています。
セニングシザー(すきバサミ)も切れ味が50%,35%,30%,27%,22%,18%,15%,と毛量が多い方や
少ない方と様々なお客様にディテールを追求できるように揃えております。
毛量が多い方のすきが足りない!少ない方のすきすぎないで欲しい!のご要望に応えます。

 

 

 

②カット
ヘアスタイルの形や長さの好みは、お客様の数だけあると言われています。お客様の好みの長さとヘアスタイルは、担当するスタイリストが提案するスタイルと髪の長さが完全一致することは非常に難しいと言われています。ほとんどのお客様が不満を抱えて退店されている現状があります。Bios Arkは、そんなお客様とスタイリストのイメージを限りなく近づけるためにカウンセリングシートを作りました。そのシートをお客様に答えていただき、そのデータをもとにスタイルを再現していってます。もし気に入らない場合は1週間以内ですと何度も切り直しさせていただいてます。お気軽にご相談下さい。

 

 

③完全技術保証
お客様に満足していただくまでが私達Bios Arkのこだわりです。

「家でのお手入れが難しい」
「イメージと違う」
「左右のバランスが違う」
「もみあげが左右違う」
「もうちょっとだけ切って欲しい」
「パーマがゆるい・つよい」
「カラーの色味の仕上がり・塗りムラ」

全てに満足していただく為に、技術保証をつけさせていただいてます。
帰宅後、気になる事がありましたら、無料で診断施術をさせていただきます。
でも、「気をつかってしまう」「また電話したら悪い気がする」など考えてくださる
優しいお客様がとても多く本当に感謝しています。ですが、ご遠慮なくご連絡下さい。
喜んで手直しさせていただきます。
期限はカットしてから1周間以内でお願いします。もし事情にて1週間以内にご来店
できない場合はお早めにご相談下さい。

 

 

④お顔剃り
美容室では味わえない極上のリラクゼーション。
お髭はもちろん、眉毛をカミソリで整え、眉カット、普段剃れない目尻の産毛、もみあげ、耳毛も剃らせていただいてます。
鼻毛の処理もしています。触って欲しくない場所などあれば、お顔剃りのカウンセリング中にお気軽にお伝えください。

 

 

⑤シャンプー
スタンダートコースからはすべてのお客様にマイクロスコープを使い、ヘアチェックをさせていただいてます。
1人1人の頭皮の状態に合わせたシャンプーとトリートメントを選ばせてもらい、そのシャンプーを使い
ヘッドスパシャンプーをしていきます。育毛効果と加齢臭の原因となる汚れを除去します。
シャンプーも低刺激、オーガニック、無添加、ノンシリコン、洗浄力高めのと選りすぐりの20種類以上の
中から一番お客様にベストなものを選ばせていただいてます。

 

 

⑥メンズエステ
スタンダートコースからはマイクロスコープを使い、お肌のスキンチェックもしています。(頭皮かお肌か選択できます)
そこで選んだスキンケア用のシェービングクリーム、エステ商材、炭酸パック、イオンブースター化粧水、美容液で
メンズエステをしていきます。癒やし効果も高く眠りを誘うリラクゼーションです。
さらにお肌のリンパマッサージでリフトアップ効果も期待できます。

 

 

⑦部分カット
カットしてから2週間くらいたって、襟足、前髪、もみあげ、トップの立ち上がり、ツーブロック、
襟周りの際毛など部分的に伸びて気になる。でもカットしてカット料金払うのもちょっと高くつく・・
そんな悩みを解決するべく、部分カット500円で提供しています。1つにつき500円となってます。
前髪と襟足と2つの組み合わせで1000円となります。3つ以降は300円プラスになっています。
襟足と前髪ともみあげで1300円という形でご提供しております。この際シャンプーや顔剃りはついて
きませんのでご了承下さい。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。Bios Arkはお客様のご要望をもとにさらなる向上を
目指し、日々成長し続けますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

 - ビオスアークのこだわり